アンニョンハセヨ❗


昨夜は
虎が泊まりに来たので
ふたりで忘年会でした。


今年は
虎の転勤という
思いがけない出来事があり
幸せを噛みしめています。


虎が
大学入学して
別々に住むようになりました。

大学卒業して
関西に住んだ虎🐯

宝塚に行くときは
会ってましたが
年に何回か、でした。

寂しくないと
言えば
嘘になる
そんな感じでした。


いまは
ちょくちょくやって来るので
嬉しいです。


お鮨屋さんから
バーに移動。


来年早々
アメリカに視察旅行が
あったりして
忙しそうです。

バーに座って
話していたら
自分が
すごくおばあちゃんに
なった気がしました。

還暦女子大生❗
自分が娘たちに出来ることは
もう、終わったんだ❕
そんな気持ちになりました。



ソウルから
帰ってきて
バタバタ忙しい日々でした。

そろそろ教育実習の準備を
しなければ❕❗www

今日は仕事納め
帰省中です。

今夜は
博多のホテルで
のんびりします。

おやすみなさい🌃