アンニョンハセヨ❗


クリスマスイブを
ひとりで過ごすことを

クリぼっちというとか❔


はい

私、クリぼっちでしたwww

今日は

大掃除日和でしたが

宝塚観劇に捧げましたwww



咲ちゃん❗

前楽のチケットが

降ってきました🎵

お友達から

お誘いを受けました。




前回の観劇では
見過ごしていた部分も
あったようですwww
仕事帰りで疲れていたのか❔

新しく発見した場面で
ウルウル💧💧💧

ラストは
また、大号泣😖😢😭💨でした。

ひらめちゃん
さよなら👋と
心で叫びました。

今年の宝塚は
花組の3列目で
始まりました。


れいちゃん

まどかちゃんが

可愛かったなぁ。



来年も

宝塚観劇で

パワー充電しないとなぁ☺️


良いクリスマスイブでした。

おやすみなさい🌃