アンニョンハセヨ❗


1週間前の今頃は
ちょうど江南のカフェに
いました。



あっという間に

1週間経ちました🎵


どうにか

元気に過ごせました。

感謝です。


月曜日の朝
ソウルを出発する日
バナナウユのライトを
飲みました。


しかし

久しぶりに飲んだせいか

お腹の調子がwww

そのあと帰国✈️

火曜日は

大丈夫でしたが

水曜日は

またまた、お腹の調子が悪くwww

帰宅して

気づきました。

賞味期限切れた

ポットパイを

食べてましたwww


画像は
お借りしてます。


ソウル出発前に

買っていたのですが

賞味期限切れていたとはwww

しかも4日もwww


木曜日
金曜日は
無事でしたwww

ソウルに行く前から
緊張していました。
行ってる間は
やりたいこと
全てやってきたので
満足な旅行でした。

行って良かったです。

今週は
毎日
仕事に行くことだけを
考えてました。


また
行きたくなるソウルおねがい

還暦女子大生❗
今週末は
教育実習の準備に
取りかからねば❗
でも
その前に
ゆっくり休みます。
おやすみなさい🌃