アンニョンハセヨ❗


ソウルから
送った荷物が
先ほど到着しました。


ユンジュシの手作りキムチ❕



美味しくいただきました❗

いつも泊まっていた

ゴールデンソウルホテルの近くには

郵便局もあり

便利でした。

今回のホテル近くには

郵便局がなさそうだなと

思っていたら

向かいのビルにありました。


帰国する朝

行ってみました。


キムチやら

ラーメンやらwww



今回
少し配達料金は
上がっていた気がします。
60,000ウォンくらいでした。
高い❕❗

入国のときに
ややこしい手続きがありそうで
キムチを持って帰って
羽田から
タクシーで帰るか❗
悩みましたがwww
送った方が安いと
思い
送りました。

小さな郵便局で
アジュマが親切に
手続きしてくれました。

良かった❕

おかげで
荷物らくらくで
カフェ☕2軒
行けました❗

カフェSion
こちらの話は
また、明日❕


お気に入りのカフェにも。


いつも
付き合ってくれる
ユンジュシに感謝です。


ユンジュシとミヒョンちゃん
激推しラーメン🍜🍥

明日
食べよう☺️

おやすみなさい🌃