アンニョンハセヨ❗


今日から
仕事でした。
安定の寝坊でしたwww


今回の旅行
昔からの韓国人の友達とも
会ってきました。
カラクシジャン❗
この日も寒かったですが
晴天でした。


駅の改札で
オンニと待ち合わせラブ
すると❗
オヨヨ❕

オンニ
整形手術してましたwww
쌍꺼플 수술 
二重瞼にしてましたラブ
さすが
美容大国韓国❕❗
きれいになってました。

二重瞼談義
カフェで
お喋りひらめき


会えなかった3年の出来事を
私→韓国語
オンニ→日本語で
話しまくるwww

オンニが
ポツリと
コロナが始まった頃は
誰にも会わなかった💧
つまらかった💧
と言いました。
胸に迫りました。

短い時間でしたが
相変わらず働き者のオンニと
会えて
パワーを貰いました。


そして
私のズボンを見て
それじゃあ、風邪ひく❕って
マートで
分厚いズボンも
買ってもらいましたwww

2022年
12月18日ソウル
有り難かったです。