アンニョンハセヨ❗

楽しかった韓国旅行も

終わりに近づきました。

空港は

ガラガラ❗

淋しいです。




昨夜は
ジフニファンと
4年ぶりの再会でした。
ソウルでの
ファンミ以来❗
静かにインスタグラムで
友好を温めていたのです笑

何故か
日式の食堂で
待ち合わせwww



この後
韓日のファン3人で
喋りまくり。

ファンミの時は
財閥婦人か❗って
感じのhera님
全く違うキャラでしたwww
心優しい영심님 

ひとりで韓流スターが
こんな関係を
作り出すって
素晴らしいじゃないですか❕❗



ジフニに出会い
韓国に出会い
韓国語を学び
たくさんの友達が出来ました。

ありがとうジフニラブ