アンニョンハセヨ❗


お初のJALで行く韓国❕❗


楽天トラベルで
申し込みしましたが❕❗
何故か私の列は
がらがらでしたwww
入国審査は
Qコードを見せて
パスポート見せて
終わりでした。
空港から
9号線に乗った時に
何故か
博多に帰った時みたいな
ほっとした感がありましたwww
3年ぶりの韓国は
変わっているところもあれば
変わらないところもあります。
ユンジュシと
ミヒョンちゃんから
熱烈歓迎を受けて
嬉しかったです。
さぁ、明日はコンサートラブ
楽しんできます。
美味しく食べた
ソルロンタンの写真は
ナッシングwww


ここで
水を飲んで
マスク外していたので
マスク警備員の方から
警察官かな❔
注意されましたwww

早く寝ないと❕
おやすみなさい🌃