アンニョンハセヨ❗

昨日はBTS

ジン様の入隊でしたね。

ジン様、日曜日に坊主頭を

アップしてました。

ジン様

見送りには

来ないでね。

と、繰り返し言ってたので

アーミーは

ほとんど見当たらず❗

アーミーの心意気に

感激しました。



思わず胸アツでした。
기다릴게 
ジフニの入隊を
思いだしました💧

そのあとNHKで
氷川きよしの番組を見て
号泣😖😢😭💨

私が博多にいる頃
デビューした
きよしくん。
あっという間に
大スターになりました。
私は48歳で上京して
慣れない東京、歌舞伎町で
働きました。
きよしくんも
大変やったろうなと
テレビで見かけるたびに
思ってました。

今回、活動休止ということで
残念ですが
また、再び戻ってきて
欲しいと思っています。


ソウル行き準備完了しました。


寒そうだぁ。