アンニョンハセヨ❗

ソウルまでカウントダウンに

なりました。

今日は

韓国入国Qコードと

日本入国のビジットなんちゃらを

入力しました。


そして

Tカードを

探していたら🎵

失くしたパスポートが

見つかりましたwww


笑えます❗


部屋のドアにかけてましたwww
ドアに洋服をぶら下げていたので
気づかず☺️

イワシのパスポートと共に
見つかりましたwww

失くしたパスポートは
お気に入りの写真でした。
しかし
いま、比べて見たら
ほぼほぼ
変わらない❕って
おばさんは
おばさんだwww

見つかって良かった。
お騒がせしました。

新年のバウホール観劇ツアーも
予約しました。
宝塚ホテルに泊まります。

稼ぐに追いつく貧乏なし❗
還暦女子大生❗
体力持つのかwww

おやすみなさい🌃