アンニョンハセヨ❗

四苦八苦して申請したK-TEAから

承認が来ました。

申請して2時間くらいでした。

やれやれ、です。


この申請入力に時間が

かかったのは

単純に私がトロいだけです笑


まず

最初はスマホでやってました。

写真をアップロードするのに

四苦八苦❕❗

パスポートセンター前にある

写真屋さんで撮った

写真データでは

無理でしたwww

写真がデカすぎる。

写真を小さくするには

どうしたら良いか❗

汗😅

メールで

写真をパソコンに送り

加工しました😭💦💦


次に挫折しそうになったのは

韓国滞在先の住所の入力

郵便番号と住所を入れても

出て来ない❕


ここで

スマホは諦め

パソコンで入力することにwww

よくよく

落ち着いて

入力したら

郵便番号だけ入力して

検索したら

すぐ出てきましたwww

両方入れたので

出て来なかったみたいです。


そして

最後の最後

確認画面で

まさかの名前

漢字間違え❗

○○ケナリが

毛成になっている❕❗

しばらく

ボーゼン❗


したらば

それは

仕方ないことらしいです。

K-TEAの読み込みミスwww

アルファベットさえ

間違ってなければ

🆗とのことでした。

やれやれ、です。


他にも

メールアドレスは

Yahooが良いか

Gメールが良いか❗で

軽く悩んだりしてwww

結局

Gメールにしたりして

還暦女子大生は

申請に2時間かかりました。

無事に承認されて

ほっとしました。


あとは

Qコードかな🎵

のんびりやります🎵



今日は

スカステをリアルタイムで見て

今はNetflixで愛の不時着みてます。

ゆっくりしたお休みでした。