アンニョンハセヨ❗


今週は

あっという間でした。

土日のスクーリングから

宝塚観劇口笛


昨日は虎が来たので

バタバタ忙しかったです。

明日は金曜日❗

楽しい集まりがあるので

今日のうちに

いろいろ済ませてます。


帰省の新幹線を予約しました。

行きは会社終わって

ご用納め前に帰ります。

お正月開けてからは

早めに東京へ戻ります。


虎とラインのやり取りを

していたら❗

なんと❕❗

その日に

虎の彼氏も

同じ新幹線を

予約していましたwww

びっくりでごわす泣き笑い


博多発で17時すぎの新幹線は

結構、本数あるんですが

まさかの❗笑えました。

妙に気が合うなぁ🎵47歳笑




年明けの

バウホールツアーの予約も

したいですが☀️

履修登録終わって

頑張ります笑


来週になりました❕

何を着ていこうか❔

ドキドキ😍💓ワクワク😃💕



還暦女子大生❗

血圧上がりそうですwww