アンニョンハセヨ‼️  


通勤の道すがら
キンモクセイの香りに
癒されます。


今日は
セミナー講師のアシスタントでした。
講師は社労士資格を持っている
Kさん。
日頃はダミ声で
アホなことばかり
言ってる彼女‼️

セミナー開始と同時に
ガラリと
一変‼

声のトーンは優しく
滑らかな滑舌❗
間の取り方の素晴らしいこと⁉

ただ者ではない‼️

私は
途中、ちょっとだけ
アシスタントとして
セミナーのお手伝いしただけ(笑)

終わって
聞いてみたら
やはり
他の分野ですが
講師の経験がありました。

アイタタ‼️
人は
見かけによらない‼️
いや
能ある鷹は爪隠す⁉
御見逸れしました❗


もうひとり
我が職場には
講師のプロ中のプロが
います❗

こちらも
平素は
物静かです。
ひとたび
セミナーが始まると‼️
熱血講師❗



尊敬できる同僚がいる
というのは
幸せだなぁと
思います。

さぁ
来月は
私がセミナー講師です。
頑張らんば‼️


おやすみなさい🌃