アンニョンハセヨ❤️


今日は
美容室に行って
さっぱりしました。

行く前は
英語を勉強して
美容室では
韓国語の本を
読んでました。
3ページだけ(笑)


帰ってきて
心理学のレポート📝✒️
心理学の授業を
流しながら
衣替え😀

やはり
洋服の
買いすぎ‼️
反省‼

歌舞伎町時代は
スーツでしたが
今の職場は
スーツ着てる人が少ない❗

ワケワカメな洋服が
増えてしまって反省‼
物欲の塊⁉

日本語演習の本を
買いました。

先生激推しでしたが
見にくい❗
暗くてすみません😢



内容は( ´∀` ) good
私のような超初心者向けにも
細かく書いてあります。
これなかったら
教育実習できないさ‼️

日本語教育演習を
薦めてくださった方々に
感謝です。


今日は
高級なプレゼントが
届きました☺️
감사합니다ラブ

インドかと思った私❗
東京でした(笑)


おやつも❗
ありがとうございます🍀


イワシは
甘いものを控えているので
全て私のもの❗→オイ❗

いよいよ
今週末から
ゆりかさんですね。


大劇場では3回見ましたが⁉
果たして
東京では見られるのか⁉️
神のみぞ知る‼️




還暦女子大生‼️
大学の単位習得試験まで
あと40日くらい⁉️
頑張らんばいかん(笑)

おやすみなさい🌃