アンニョンハセヨ❗


昨日の人間ドックの時

聴力検査をしました。


ヘッドフォンをつけて

音が聞こえたら

ボタンを押すというスタイル☺️


右から検査‼

ポーポーポー🎶

聞こえました。


そして

左⁉

何も聞こえない‼️

全く聞こえない‼️


どうして‼️って

感じでした😢

不気味な無音状態⁉

2回目も同じ😢


そういえば

最近

耳の聞こえが悪かったなぁ。

耳鳴りもしていたなぁ。

聞こえなくなったら

どうしよう⁉️と

プチパニック🌀


今朝

慌てて

耳鼻咽喉科へ行きました。


ドキドキしながら

聴力検査‼


耳鼻咽喉科は

鼻血以来だから

なおさらドキドキ‼️


聴力検査

そして

耳の後ろの骨に

ヘッドフォンみたいなものを

くっつけて検査

鼓膜検査‼


全部終わって

診察‼


結果発表‼

ン!

先生の言葉⁉

「前回2018年の

検査と

全く

同じです‼️

異常なしですよ。

たぶん、検査機器が

壊れていたのでは❔」


えー!

そんな

アホな❗

検査料金

2,900円



こんな感じでしたが
何もなくて良かったです。


鼻からの胃カメラ❗
検査後に
無事に鼻血も出ず
ひと安心でした。


多量に鼻血⁉

怖いわ‼️




明日は月組の千秋楽⁉
配信見たいなぁ。
でも勉強が‼️

還暦女子大生‼️
煩悩が多すぎる‼️