アンニョンハセヨおねがい


先ほど

ネットに

ジフニが不倫記事に

法的対応を行うという

出てました❗


たまげた☺️


記事の見出しは
ちょっとイラッと来ますが(笑)

김태희 남편 비, ‘골프선수와 불륜설’ 지라시에 법적대응

キム・テヒの夫ピ
ゴルフ選手と不倫説
チラシに法的対応‼
キム
テヒの
夫!
イラッとくる(笑)
ワールドスター
ピが正解だ‼️


なになに‼️

가수 겸 배우 비(정지훈)가 최근 온라인상에서 일파만파 퍼진 ‘불륜설 지라시’에 법적 대응한다고 밝혔다.


歌手兼俳優のピが

最近、オンライン上での

일파만파

一波万波, 一波動けば万波生ずの意味

一波万波広がった「不倫説チラシ」に法的対応すると明らかにした。

✴️チラシって(笑)


비 소속사 레인컴퍼니 측은 6일 

“당사는 아티스트 비에 대해 돌고 있는 ‘루머’와 ‘지라시’를 인지하고 있었으나, 대응할 가치조차 없는 명백한 허위사실이라 어떤 입장 표명도 불필요하다 판단했었다”며


ピの所属事務所レインカンパニー側は6日「当社はアーティストピに対して回っている『デマ』と『チラシ』を認知していたが、対応する価値さえない明白な虚偽事実であり、いかなる立場表明も不要だと判断した」としていたが


“하지만 어제 오늘 루머가 빠르게 퍼져나가기 시작하며 비는 물론 그의 가족에 대한 인신공격, 비난 등이 무분별하게 이뤄지고 있음을 확인해 더는 묵과하기 어려운 상황이기에 공식 입장을 표명한다”고 전했다.


「だが、昨日と今日デマが急速に広がり始めピはもちろん彼の家族に対する人身攻撃、非難などが無分別になされていることを確認し、これ以上見過ごすことが難しい状況なので公式立場を表明する」と伝えた。




現場からは以上です‼️

みたいな感じですが(笑)

読みたい方はどうぞ!


ジフニとプロゴルファー同棲 


遂に出ました不倫記事❗
結婚して4年かな⁉
5年かな⁉

ワカランですが⁉
セクシーさがウリなので
なんとも⁉️

あれだけ
ゆりかさんラブ
💓😍💓だったのにラブ


今週は
れいこちゃんラブ💓😍💓な私


人の気持ちは
変わるもんだよ☺️

女心と秋の空⁉
人間ドックも
無事に終わりました。

あとは
宙組初日を待つだけさ❤️
それまでに心理学と英語は
終わらせないと‼️

還暦女子大生❗
人間ドック終了‼
胃カメラを鼻から通して
悟りました。

鼻から通しても
口から通しても
グゲーってなるのは
変わらない。
医師の腕前は
関係ない。
問題点は自分の嘔吐障害だ❗

62歳目前として
オエオエ恐怖症を
自覚しました(笑)

良かったです😀