アンニョンハセヨ‼️

先週

月組を観劇して以来

アタマの中は

この歌が鳴り響いてます(笑)




そう僕は取り戻そう 

2人のあの夢 

輝ける未来溢れる

 朝日の昇る前に

 朝日の昇る前に 


よかですよ❤️


変態やん😀

そして

人生初の電子書籍まで

買いましたよ☺️



英語で読めたら

良かろうなぁと

今朝、英語通訳の

同僚に

「ギャツビーの小説、持ってる?」

と聞いたら

「持ってない。あったとしてもカビだらけやないかな‼️」

と返されました😀

そりゃそうだおねがい


英語で読めるハズはない‼️

しかし

雰囲気は味わいたい❤️

明日、80歳の同僚に聞いてみます。


今日は
博多のオンニと
銀座で会ったので
帰りに
キャトルへ行きました☺️


れいこちゃんのあと
ゆりかさんのハイ&ロー☺️
🎟️全くナッシング😀
咲ちゃんも
🎟️全くナッシング⁉

宝塚の謎は
深まるばかりの秋でした。

虎たちが大好きな
神戸のクッキー🍪


ゆかちゃん、ありがとう😆💕✨
久しぶりのシギョンくんは
どうだったかな☺️
月組観劇がなければ
ファンミに行ったと思いますおねがい
いまは月組に集中‼

還暦女子大生‼️
明後日の観劇に備えて
胸が高鳴ります☺️
血圧は大丈夫でしょう😀


おやすみなさい🌃