アンニョンハセヨラブ

今夜は
こちらでした。


月組
グレートギャツビー❤️

ヅカ仲間と
観劇でした。

安定の2階
しかし
今夜はSでした。


前回のAから
ずいっと前に❗

下手でしたが
良く見えました。
今回は
ストーリーが
分かっているので
1幕目から
涙腺崩壊😢


何と‼️
れいこちゃんに酔いしれて
細部の舞台装置や
装飾に見入っていたら

本当に

1幕目が秒だった❗

何も書くことナッシング⁉

女性だったら
こんなふうに
愛されたいのかな⁉
どうだろか❗

貧しい境遇から
這い上がったギャツビーが
哀れでたまりません。

2幕目もひたすら
号泣😖😢😭💨

来週のSSまでに
原作を読んでみます。

やっと我が家のギャツビー
イワシが帰って来ました。

今から
バーで落ちあって
一杯飲んで帰ります。


おやすみなさい🌃