アンニョンハセヨ❤️


まだまだ

我が家の上空には

ヘリコプターが飛んでます。

お仕事お疲れ様です😌💓


献花の列は

かなりな長さでした。

びっくりしました。


最初はデモ隊かと

思ってたら

献花の列でした。


会社から献花台まで

30分くらい歩くのと違うかな⁉

あれは

九段下に献花に行って

最後尾は四ッ谷ですよ❗って

言われて

地下鉄乗ってきたんやろか‼️

謎☺️




退勤途中で

おじさんが職務質問を

受けてました。

怖い❗


帰宅したら
日本語教育能力試験の
受験票が来てましたよ☺️


なんと⁉️
今回は
池袋⁉
このあたり
知り合いがいそうで
焦ります。

ブクロか‼️
午前中だけ受けて
帰ろうかな→オイ❗

日曜日から
履修登録で悩んでます。

世界の日本語教育の
トラウマが凄すぎて‼️
同僚には
「アカハラだよ❗」
って言われたけど

え⁉
通信のほにゃらら大学で
アカハラやら(笑)


笑えるばい‼️


日本語教育演習という科目があり
教案を作るので
面白そうなんですが☺️
パワーポイントがなぁ(笑)

とひ先輩、ご助言お願いいたします。

還暦女子大生と
とひ先輩は
なんと
誕生日が同じでしたばい(笑)
誕生日会をしなければ😀

花咲山は
どうだろうか(笑)


今日も美味しかった☺️


今夜は
お友達が
ギャツビーに行ってます。


還暦女子大生‼️
身体がいくつあっても
足りない(笑)

おやすみなさい🌃