アンニョンハセヨ❤️


3連休あけ☺️

午前中予約の方は

ドタキャンでした。

忘れてしまって

寝ていた様子でした。

2人続けてだったので

笑うしかなかったです(笑)


お昼休みは

気分を変えるために

同僚とランチ☀️🍴


窓際に横並びで

座って

食べました❗

感染対策‼



午後からも
忙しくて
残業でした。

今日は宙組☺️
千秋楽❗
配信見たかったですが
仕事休めず❗

千秋楽おめでとうございます🍀


今回も

大劇場まで遠征できて

幸せでした☺️


ヅカ仲間の中には

20回以上観劇できた人もいて

羨ましい限りです。


還暦女子大生‼️

還暦にして

格差社会を知る😀



そうそう
シギョンくんのファンミも
迫ってきました。

今回は欠席です(笑)
コンサートなら
行きますがラブ
ファンミは………止めときます。
教育実習が出来ないので
有給に余裕が出来ました。
早退して
博多のオンニを
会場まで送っていく予定です。
開演17時って
いったい⁉️


博多のオンニとは
久しぶりなので、
楽しみです。

今月の宝塚費が
かなりかさみまして(笑)
シギョンくんのファンミは
行けません❗→オイ‼️

れいこちゃんのチケットが
降ってきたので
ありがたく
行かせてもらいます。


自分でも呆れてます☺️
気が多くて困ります🍀

多くの韓流スターが
来日するのに
ウリジフニ、来ませんね❗
来ないんだったら
私が韓国に行くぞぉ❗


おやすみなさい🌃