アンニョンハセヨ❤️


今日は
大学の単位習得試験
結果発表の日でした。
あの苦戦した
世界の日本語教育‼
成績保留でした❗


保留‼
それ❗
ク‼️


この瞬間
教育実習は
来月、履修不可能‼️
履修登録さえ
出来ないことが判明‼

井上先生に指導して
いただくという希望は
消えてしまったのである‼️

単位習得レポートは
自信あったのに❗
どうしたら良いの‼️
なんで保留なの❗


笑うしかない‼️

そしたらば
先生から
再提出メッセージが
立て続けに来ましたよ❗

単位習得試験のレポートは
合格しているけど
単元ごとのレポートが
不合格‼️
字数オーバーで
引用が長すぎる
いや
引用はいらない⁉️
書いてありました。


再提出コール
せめて
単位習得試験前に
してくれたら
思いましたが
保留‼と決まったのなら
仕方ない。

それから
オンライン韓国語60分を
終えて
陸ぽんのコンサートに
行きました☺️

素敵な
演奏でした。


荒れた心が
穏やかになりました。
감사합니다ラブ


帰りは
虎のおごりで
晩ごはん🍚🍴


井上先生の指導は
受けられないけど
仕方ない。
残念な気持ちに区切りをつけ
執着を捨てよう。

教育実習が
出来ないのならば
やはり
推し活に生きるしかない‼️


東京宝塚劇場で
何回見られるのかなぁ。
って
チケット🎫一枚も
ありません😀

還暦女子大生‼️
ハゲがひどくなりそう😀

おやすみなさい🌃