アンニョンハセヨ❗


もうすぐ62歳の誕生日が

やってきます。

毎年

誕生日月に健康診断を

受けてきました。

簡単な健康診断。

バリウム嫌いなので

胃透視はしてません。


今年からは

日雇いの私も

人間ドックが受けられる

ことになりました。


そこで

早速

申し込みをしました。

先週

グッズが送られてきました。


2週間前から

健康状態をチェックしないと

いけません。

記録をつけます。


今朝

検温したら

安定の35.1でした😀



ちょっと面倒くさい→おぃ❗


8月末から
忙しくてバタバタ‼️
先週末に引っ越しが終わり
ひと段落しました。

いつも行くフランス料理店に
お土産を渡したら
お礼として
アイスクリームを
いただきました☺️


栗でした❗
美味しかったです。
ありがとうございます☺️


毎日
美味しく食べてるおかげで
体重は51㎏を突破‼
お腹周りは
ヤバすぎです。

痩せにくい❗
加齢のせいか⁉
😞💦

そして
ここにきて何と‼️
前髪あたりが
すごくハゲてきました( ̄▽ ̄;)

イワシは
ハゲてます。
いつも、イワシに
ハゲ‼️すごいね❗
とか
嫌がらせを言ってました。
→モラハラ妻

白内障手術後のイワシ


眼帯とマスクで
暑そう。

61歳と11ヶ月
1年前くらいから
髪が薄くなって来たなぁとは
思っていたのですが
気のせいだと
ごまかしてました😢
どうやら
違うみたいだ。
ハゲたんだよ。
やだなぁ。


思えば
この2.3年
アタマ使ったからなぁ。

還暦からの大学編入
からの
2021年12月から
パワハラ騒動の仲介役
からの
虎の転勤、彼氏騒動‼
ストレスと加齢‼️

このところの心労が
髪に来たんだなぁ。

育毛剤を買おう⁉️
買うとしたら🎵
加美乃素でしょ❗
ホームページ覗きました☺️


ポイント集めて
れいこちゃんを飾る⁉️
おーし❗と
思って
よくよく見たら⁉️

400ポイントって
どんだけ〰️☺️
諦めました→早っ❗

育毛には
わかめ食べるしかない。

髪は女の命
ハゲって
本当にカナシイ😢

人間ドックまでに
わかめ食べて
痩せないと‼️


いよいよ明日です。



楽しみです。