アンニョンハセヨ❗


先週、神戸に出発する日

水曜日あたりから

やたら、警察官の方を

お見かけします。


ATMやら

地下鉄駅で

立っておられます。


なんだろうか❗

と思っていたのですが

今朝、はたと気づきました。


バス停に
貼ってありました。


九段下までは
行かないと書いてあります。

九段下は
日本武道館☺️
国葬の会場ですね。

今朝
バスを降りて
仕事場まで
歩いていたら
また
警察官の方々が
巡回されてました。

国葬の準備って
大変なんですね。

準備もだけど。
国葬そのものも
大変だろうなぁ。


還暦女子大生
勉強せずに
昨日は
こちらを
夜中まで見てました。



今まで
華流は
興味なかったけど
イ・スンギと一緒に
出演している俳優さんが
めっちゃ素敵な方‼️

イ・スンギがかすむ😀
また、今夜も見ます☺️

勉強は
明後日からに
するかなぁ(笑)
→オイ❤️

宝塚月組の
新人公演も気になりますが😀

さぁて
昼からも
バリバリ仕事するぞぉ❗