アンニョンハセヨ❗
久しぶりの出勤は
浦島太郎状態☺️

慌ただしいです。


さて

スマホの買い換えを

春あたりから

検討していました。

遠征も終わり

ぴあの電子チケット騒動も

終わったので

本格的にスマホ買い換えに

向けて動きました❗



ボラパープルラブ
これに決めた❗
BTS

しかし
高いぞ‼️
あ、でもdポイントがあった❗
と、見てみたら⁉️
ないって‼️
20,000ポイント
8月末で失効してましたガーン

ショック過ぎて
やる気なくなる(笑)


20,000円って

日雇いの私の日給の

1日分ちょっと、やんか⁉



あー

アホ☺️


宝塚のパン屋さん

美味しかったなぁ。

ふぇるせんだったか❔



ここにも貼ってありましたよ。


あ、店の名前は
ふぇるへんだった❗

コーヒーとパン2個で
この値段☺️


あー、戻りたい❗
宝塚☺️


ポイント失効分
取り戻すために

お昼からも

頑張ります🍀