アンニョンハセヨ❗


私と入れ違いに

遠征していたヅカ仲間は

台風のために

マチネを断念して

帰京するというラインが

来ました。

残念ですね。



コロナでなくて
台風🌀
全く⁉️です。

土曜日
神戸での朝食は
こちらのカフェ☕✨


虎と彼氏に
連れて行ってもらいました。

カウンターで食べたので
マスターの動きが
良く見えて嬉しかったです。


名古屋のモーニングも好きですが
こちらのモーニングも
味があって大好きになりました。
マスターは70代かな☺️
武骨な感じですが
常連さんがいらしたら
ニコッと笑われてました。

真面目にコツコツ。
フライパンで玉子を焼くときも
そっけないんだけど
計算されている感じ‼️

今回の観劇では
私のなかで変化がありました。
これから先は
こってぃを見ていたいかなと
いう気持ちになりました。

宙組、全体が好きなんですけどね。

大阪駅でうなぎを食べて
帰りました☺️



昨日は雨でしたが
阿佐ヶ谷までお出かけ👜


カフェアリエで
お喋りしてきました。


台風がひどくなり
イワシの実家に
私の姉が犬を連れて
避難していました(笑)

宝塚の幕間に姉から
電話があり
避難するから‼️って
ことでした(笑)
1日間違えて避難した姉(笑)


今回こそ
我が夫 イワシの度量に
感謝しました。
姉を受け入れてくれて感謝です。

姉は上げ膳、据え膳
お風呂も一番風呂で
旅館みたいだったと
喜んでました。

イワシのオモテナシ❤️


結局
大した被害もなく
無事に姉は
自宅に帰っていきました。
良かったです。

8月の終わりから
虎の転勤で
同居が始まり
久しぶりの3人生活に
疲れてました(笑)

無事に引っ越しが
今日
終わり
ほっとしました。


宝塚観劇
虎の引っ越し
台風と
盛りだくさんな秋休みでした。
気づけば6連休☺️

還暦女子大生‼️
明日からも頑張ります🍀