アンニョンハセヨ❤️

本日は

ぴあのリセールチケットでした。

以前は

ぴあからチケットお知らせ

メールが来ても見向きも

しなかったのですが(笑)

ハンカチつきで9,960円❤️


スマホで操作するので

ドキドキ😵💓でした。

e-プラスでも

電子チケットの取り扱いは

してましたが

チケットぴあは

ややこし過ぎました❗


マイページから

クロークで引き取りにして

ダウンロードする前に

電話番号を入力して

届いたショートメールの

認証番号を入手して

入力‼


木曜日のソワレは

比較的すぐに完了したのですが❗

今日は土曜日

10時過ぎ❗なかなか

開けず

チケットカウンターの人に

泣きつきましたよ(笑)

やっと繋がって入場‼



今回の遠征は
スカイステージの18日 貸切公演が
当たると思って15日以降を
友会やチケットぴあで
申し込みしてました。
しかし‼️
スカイステージ貸切は
当たらず❗


うなだれましたが(笑)
どうにか
3回見ることが出来ました。
감사합니다ラブ


行く前に
たけぞう画伯から
ラインが来ていました。
たけぞう画伯も
木曜日、観劇だったと⁉️

なんと‼️残念⁉️


今回の遠征は
関西在住の知人、友人
誰にも連絡せず、でした。
メインの観劇に
虎の引っ越しという大イベントが
追加されましたし
なんと言っても⁉️
虎の彼氏と会って
食事する☺️という
気の張るイベントが
あったので
余裕がなかったからです。

たけぞう画伯は
ブログを更新してなくて
忙しいんだろうなぁと
遠慮していました。

そして
スマホ電源オフして
ハイ&ローの世界へ🍀


3回目は
ギャグも聞き取れて
ストーリーも把握できたので
最初のような
アレルギー反応は
なかったです→おぃ❗

やはり宙組が好きだ‼️
と実感しました。




幕間
スマホ電源オンにしたら
いきなり‼️たけぞう画伯から
鬼電が‼️


なんと⁉️
たけぞう画伯☺️
大劇場まで
来てくれたのでした❗

感激のあまり
心の中は大雨☔


大号泣ですよ。
介護で忙しいなか
バイクで駆けつけて
くれました。

ありがとうございました☺️
人目がなかったら
抱きつきたいくらいでしたよ。
→理性で押さえた❗
抱きつくのは韓国スタイル🍀
たけぞう画伯の前で
おもいっきり
自分のことばかり
とりとめのない話を
してしまいました。反省‼

幕間の短い時間
わざわざ来てくれた
たけぞう画伯のミラクル訪問‼
嬉しかったです。

おかげさまでショーは
抜群に楽しめました。



デュエットダンスは
みねりちゃんに釘付けだった。

画伯のお土産📦✈️
新幹線のおやつおねがい
幸せを
かみしめながら
いただきました。



旅の締めくくりに
こんなに素敵な出来事が
待っていたなんて❕

私は幸せモノだと
思いました。

たけぞう画伯🍀
ありがとうございました☺️

もうすぐ品川です。
還暦女子大生‼️
有意義な秋休みでしたおねがい