アンニョンハセヨ❣️


虎の神戸生活も

明日で終わります。

寂しいとしきりに

言ってました。


ケーブルカーに
乗って
神戸の街を眺めました。


滋賀から

大阪

そして神戸☺️

虎の10年は関西圏でした。




くまたち、怖がってます😀

ハーブ園に到着しました。


神戸
本当に大好きだった❤️

レストランでランチ🍀


お花も食べられるそうです。

ふらっと
散策しました。
イワシのお母さんが
大好きだった花を
見つけました。

浦島です。


お義母さんに会えた気がして
嬉しかったです。

日差しが強くて
虎が日傘をさしかけて
くれました。

お義母さんつながりで
思い出しました。

虎が小学生の頃
私はパート主婦でした。
私が仕事のとき
夏休みにお義母さんが
虎のお世話に来てくれてました。


ある暑い日
私が日傘をさして
歩き出すと
虎が言いました。

「お母さんは、いつも自分の方に
日傘をさしてるね。おばあちゃんは
いつも、私の方に日傘をさしかけてくれるよ。」

そうなんだ。
私は恥ずかしくなりました。
そして
お義母さんに感謝しました。


いろんな人が
虎を育ててくれました。

そして夜は焼き肉🍀




仕事が終わった
虎の彼氏と合流して
楽しく食事しました。

彼氏のことは
いろいろ不安な部分もあり
手放しで賛成‼とまでは
いかなかったのですが☺️

今夜
やっと自分の気持ちに
折り合いがつきました。

幸せか
そうでないか
周りが決めるものではなく
自分自身が
決めること。

神戸に来て
良かったです。


神戸よ。
ありがとう☺️
おやすみなさい🌃