アンニョンハセヨ❣️


大劇場
キャトルのディスプレイです。


マチソワから
一晩開けて
忘れないうちに感想を
書いておきます。

大劇場観劇時には
いつも行く「パスタ」に
飾ってあったポスター🍀


グレートギャツビーからの
ハイ&ローは
還暦女子大生にとって
ついていけない場面設定と
ストーリー展開でした。

ヅカ仲間Aさんの初日感想は
「これを敢えて宝塚で興行する意味があるのか、疑問だった。」
というものでした。
Aさんはヅカ歴25年ほど。

対するBさんは
「ゆりかさんが、カッコいいから
🆗‼️」でした。ヅカ歴4年ほど。

そして
キキちゃんのお母様からの
舞台情報レクチャー爆笑

満を持しての
マチソワでした😀


人物関連図


コブラ【山王連合会】

真風 涼帆
一番萌えたのは浴衣での立ち回り

カナ

潤 花
頑張って若い雰囲気だしてました

ROCKY【White Rascals】

芹香 斗亜
ゆりかさんよりデカっ❗と思った。髪型❔

スモーキー【RUDE BOYS】

桜木 みなと
押さえた演技で渋い魅力爆発💣

日向紀久【達磨一家】

瑠風 輝
キキちゃんのお母様、激推し‼️納得‼

村山良樹【鬼邪高校】

鷹翔 千空
声がデカくなっていた❗頑張っとる‼️


GEN【苦邪組(クジャク)】

松風 輝
隠微に狡猾に演じてました❗

タケシ【RUDE BOYS】

秋音 光
水を得た魚でした。生き返っていた

ヤマト【山王連合会】

紫藤 りゅう
いい味だしてる。もっと光を当てて欲しい❗

AIZAWA【White Rascals】

秋奈 るい
帽子がぶって、キリッとしてます。見違えた❗



リン【苦邪組(クジャク)】

留依 蒔世
カルトワインに続く与太者役に
酔いしれました‼️
辞めるのを止めて欲しいと
キキちゃんのお母様が
言われてました。同感‼

バイフー【苦邪組(クジャク)】

小春乃 さよ
気づかなかった❗すまぬ❗

ダン【山王連合会】

若翔 りつ
キキちゃんのお母様、激推し2❗
良く声が出ていました。

加藤鷲【達磨一家】

希峰 かなた
髪を赤に染めてイキがる青年を
ブイブイ演じてました。
何故辞めるの‼️カナシイ😢

SUZAKU【苦邪組(クジャク)】

澄風 なぎ
分からず❗すまぬ❗

ピー【RUDE BOYS】

優希 しおん
見つけ出せず❗すまぬ❗
ショーは見ごたえありましたよ☺️

純子【苺美瑠狂】

天彩 峰里
ピンクの特攻隊🍀
一瞬、片肌を見せる場面に
ノックダウンされました☺️
ショーで
ラストに歌うシーンは
圧巻❤️
次のトップ娘役ピッタリ‼




宙組一丸となり
頑張ってるのですが
ストーリーに無理がある。
残念。
何故
チケット難なのか❔
分からないです。

マチネの時には
となりのブロック30席くらい
空っぽ‼️
最前列におじさんが
5人座っていただけ。
身の置き所がなさそうで
キョロキョロしてました。

幕間に撮りました。

突然キャンセルに
なったのか⁉
舞台からも、よく見える所なので
ジェンヌさんの
モチベーションさがりそう。

空席を見ていたら
必死でチケット探した自分が
可笑しくなりました😀



ショーも脈絡なくて😀
いま、しみじみプログラム見て
納得しました。
しおんちゃんが良かった☺️

還暦女子大生❗
今日は観劇お休み。
近くを散策して
午後からは
引っ越し準備‼


夜は
神戸最後の夜❕
虎と彼氏と
過ごそうと思います。