アンニョンハセヨ❣️


無事に到着しました。

もしも仕事でトラブルがあれば

と、思って

お昼の新幹線にしてましたが

無事に仕事を乗りきりました‼️

何もなくて良かったです。


新大阪に到着する直前に
イエローの新幹線と
すれ違いました。
嬉しかったです。

猫八さまのお姉さまから
格安ツアーを
教えていただきました。
감사합니다ラブ
新幹線往復とホテルつき
3泊4日43,000円です❤️


横浜までは

お隣が空いてました。



横浜から
サラリーマンの方が
乗って来られました。

周りはガラガラでしたが
私の列はABCDE満席(笑)
この列は
東海ツアーズの列か(笑)

ホテルは
激狭ですが
激安だから
ノークレーム
ノーリターン😀


ちょっと休憩して
行って来ました☺️

キキちゃんのお母様の店❤️
うー❤️
テンション上がりますね☺️


ファンの方の手作り‼

こちらも⁉️


あー、これは

デリシューの

マリーアントワネットだ‼️


脱いだら
こうなります🍀


興奮して
写真が‼️バラバラ‼️

さて晩ごはんを❗と
思ったら
夜は予約しないと
定食がないとのことでした。
ガーン😨

しかし‼️
キキちゃんのお母様が
申し訳なさそうに
裏メニューの提案を
してくださいました☺️

シバ漬けチャーハン🍀
美味でした。


これにジンジャーエールと
麩まんじゅうをいただいて
1,500円って‼️
太っ腹じゃないですか⁉️


お母様と
沢山お話しができて
幸せでした。

今回の役は
今まで
お母様が見たことない
キキ❤️ちゃんの顔
だそうです。

今の宙組が
いかに素晴らしいか❗
お母様とアツく語りました‼️

今回の演目では
下級生まで一丸となり
いつにも増して
気合いが入ってるそうですよ。

キキちゃんのみならず
組子みなさんを
思いやる気持ちが表れてました。

元タカラジェンヌらしい
お母様の言葉でした。

還暦女子大生❗
また、すっかり勉強してないけど
秋休み満喫します。

明日は楽しみだ‼️

おやすみなさい🌃