アンニョンハセヨ❣️


今日も忙しい1日でした。

帰ってきて鍼に行ったので

身体が軽くなりました。


明日から
秋休みです。


当初は

夕方から移動‼の予定でしたが

バタバタしそうなので

朝から出かけます。


イワシは

今日から田舎へ

お彼岸参りです。


虎が上京して

つかの間の親子3人生活でしたが

今日で

おしまいです。

楽しかった☺️


ゆりかさんを見て



出来たら




ここにも行きたいかな🍀


そして

神戸最後の夜は

虎とやっちゃんと過ごします。


還暦女子大生‼️

宝塚観劇と

虎の引っ越しツアーです。


虎を育ててくれた

関西に感謝です😀


おやすみなさい🌃