アンニョンハセヨ❣️


今日は仕事帰りに
東京駅へラブ
明後日からの遠征ツアーの
チケットを発券しに行きました。

東京駅の中で迷子🍀
新幹線のチケットを
無事に発券して
待ち合わせ。


歌舞伎町の同僚と
たまに会って
お喋りするのは
至極の喜び❤️

パワハラ騒動の顛末報告を
したら
ありえない話を聞きました。

私を異動させた室長は
今年度、違う部署に転勤に
なりました。
前の室長は
チャスンウォンに
似ていたハチャメチャでした。
しかし
まだ温情がありました。


韓国の
チャスンウォンは
家族思いで有名です。
歌舞伎町の室長も
家族思いでした。

今の室長は
冷酷そのもの。
SUGOCA‼️

この先の発展は
ないなぁと
思いました。

しかし
絶望して
下を向いて生きていくのは
バカらしい。

あと10年は生きたいから😀

空は広い。


還暦女子大生‼️
同僚と会って
スッキリしました。

同僚に感謝です。

明日も頑張ろう🎵