アンニョンハセヨ❗


今日は
月組を見てきました‼️


全く予習して
行かなかったのですが
充分楽しめました。

久しぶりの東京宝塚劇場‼️
昨日から
ワクワクしすぎて
眠れなかったです🎵


席はAの最後列。
充分楽しめました。


恋愛ものだったんですね😀

我が家にタイムリーな(笑)
場面も数々ありました。

海ちゃん扮する
ディジーのお母さんが
娘の交際に反対するくだりなどは
ドキマギしてしまいました。

罵られて
耐えるギャツビー
月城かなと→れいこちゃんの
軍服姿‼️めちゃカッコいい❗

苦悩する横顔に
もれなく号泣でした。

1幕の終わりは
圧巻のソロ‼️

カッコよすぎて
悪寒がしてくる始末😀
号泣のまま、幕🍀

幕間は
ゆりかさん巡り‼


来週だ‼️
待っててくださいよ‼️
ゆりかさん😀




今まで
スーツ姿は
ゆりかさんが一番‼️と
思ってましたが
いゃ~😅
れいこちゃんのスーツ姿❤️
2幕目に
出てきた時は
度肝を抜かれましたよ❗

写真が下手なんで
アレですが
明るい紫色のストライプです‼️
SUGOCAでしょ❤️


こちらも素敵でした。


こんなん
誰が着こなせます⁉️
れいこちゃんしか
いないでしょ⁉️

物語は
ギャツビーとデイジーを
中心に進みます。
そして終盤は
宝塚アルアルの
つじつま合わせ的な展開でした。

ラストは
悲しくて
ずっと号泣してました。
マスクの中は
涙まみれ‼️

ラストダンスあたりには
涙も乾きました。

ストーリー的には
❔だったり
セリフも2ヵ所くらい
❔でした。

ちなつちゃんや
おだちんが
添え物で
活かしきれてなく
勿体なかった気もしますが☺️

何より
ありちゃんがいないと
華やかさに欠ける気がする。
さみしい😣⤵️

この演目は
美の極致‼️
れいこちゃんの
ための作品ですね❗

れいこちゃんの演技
素晴らしかった☺️


昨日
韓国語レッスンの時
ドンホン先生に
れいこちゃんを
紹介しました。

画像を見て
先生は
「우와 엄청 예쁘다爆笑
めっちゃきれい‼️って
言ってました。
そして
「女優さんで
充分やっていけますね。」
ココ、日本語で話してました

엄청 멋있다  めっちゃカッコいい
よりも
엄청 예쁘다 めっちゃきれい
って表現が
れいこちゃんを表してると
つくづく思いました☺️

宝塚って
素晴らしい❗


涙活して
気持ちが穏やかになりました。

おやすみなさい🌃