アンニョンハセヨ❣️


ジフニのInstagramを見るために

私もInstagramを始めました。

5年前❔くらいか⁉

最初は

結構、更新していましたが

最近は

あまり更新していません。


たまに

通知が来ます。

⭕⭕さんがあなたを

フォローしました。


そこで

⭕⭕さんを見てみると

全く

縁もゆかりも無さそうな方🍀

海外の男性👨

エルハポンか‼️

みたいな(笑)



これは

もしかしたら

あの

有名なロマンス詐欺‼

とか思ってしまいます。

→自意識過剰‼️


先日のフォローさんは

最後に

「私は医者です‼️」

と、書いてありました(笑)

その方は

アジア系でしたが⁉️


いよいよ

そういう流れになるくらい

→騙されやすい還暦おばさん

年を取ったのかなと

笑えてきます😀



8月も今日でおしまい🍀

頑張ろう⁉️