アンニョンハセヨ❣️


プレゼンテーションWeb試験

終了しました。


始まる前
緊張‼
ジフニとナムさんと
チョコレート🍫


予想に反して
常識問題レベルでした。
先生、神ですか⁉
早く受ければ良かった‼️

今日から
次女→虎と久しぶりの同居です。
パジャマを買いました☺️
よしやで800円‼️


週末には
次女も来るので
もう1つ買いました😀

BTSコンサートが開かれるプサン
虎と行きたいねーと
盛り上がりました。


調べてみると‼️
飛行機ナッシング🍀
しかも


ホテルも

爆上がりしてるみたいですよ❗


10月15日は
ゆりかさんの初日🍀
しかし
チケットは取れてない‼️


かといって

プサンに行っても

ホテルなくて

野宿かい❗


東京から博多に行って

釜山に行くか❔

はたまたフェリーで行くか‼️


還暦女子大生‼️

諦めきれません。


有給使い放題😀


明日まで夏休み

楽しみます☺️