アンニョンハセヨ❣️

今夜は

イワシの推しメン❤️

坂田明さんのライブに

蕨まで行って来ました‼️

蕨市の音楽イベント🎪


コロナの影響で

実に4年ぶりとか⁉


坂田さん親子の競演を

楽しみに出かけました。



なんと
坂田明さんの息子さん
体調不良で
代わりの方が出演されてました。

林頼我 (林ライガ)さん🍀
若くてパワフル‼️
たまげたばい。
SUGOCAった❗


もちろん
学さんは学さんの良さが
ありますが………
林頼我 (林ライガ)さん
素晴らしい演奏でした。
素敵な出会いでした。
追っかけしたくなりました。
→オイ‼️
4人の演奏を聴きながら
代役って
宝塚でも
やってみたら
エエやんか⁉
と思いました。


例えば
ゆりかさんが
コロナになったら
キキちゃんが
代役になる。

潤花ちゃんが
コロナになったら
みねりちゃんが代役する。

ずんちゃんが
コロナになったら
こっていが代役する。

そしたら
休演しなくて
エエじゃないですか⁉
→まだ、根にもっている(笑)

あ〰️アタマが
こんがらがってきた‼️

坂田さんに
贈った🌻ひまわり
アンコールは
ひまわりでした。
いつ聴いても泣けてきます。
そして
私も頑張ろうと
思いました☺️

坂田さんには
帰りに挨拶させて
いただきました。

間近でお話が
出来るなんて幸せ😆🍀
イワシは
良いなぁ🍀
ソウルに行きたいよ❗
ジフニにハグされた
あの瞬間に戻りたい❗
→気が多い❗

還暦女子大生❗
今から帰って試験勉強します。