アンニョンハセヨ❣️


昨日は

日本語能力検定試験の

合格発表の日でした。


相談中に

スマホで

合格発表確認‼

残念😢

10点足りなくて

不合格❗


その最中に

別の人から

電話があって

そちらは合格‼


明暗を分けたふたり…

悲喜こもごもだなぁと

思ってしまいました。

その辛さ、分かるよ‼️

受けても

受けても

合格しなかったからね。


韓国
ソウル
キョンヒ大学❗
ソウルまで受けに行った
懐かしい思い出(笑)


試験の結果が

全てではないけど……。

10年かかったTOPIK6級は

私を支えてくれてます。


イワシ

お出かけ中🍀



美味しそう🎵


今日は
花組観劇予定の日でした。



時間休を申請していたので
早退して自宅に帰ってきたら⁉️
ヅカヲタからラインが⁉️

→たまげたと
真風さんを合わせてみました😀


悲喜こもごも‼️


やっぱり
キキちゃんは
ゆりかさんに
添い遂げ⭕⭕なのか⁉

宝塚のワケワカメは
未来永劫🍀なのか⁉
チケット🎫システム
変えて欲しいわ😢

とりあえず‼️
次の花組が
無事に見られること、と☺️
人生初のSSが見られるように❤️
お祈りするだけでごわす。


宝塚沼は深い⁉️