アンニョンハセヨ❣️


Netflixにハマり
単位修得試験を控えて
いるにも関わらず‼️
土曜日は韓国語を勉強し
日曜日こそは‼️と
思いながら‼️
ヒョンビン祭りを
してしまいました‼️

コンフィデンシャル
共助‼️

出演者は
ヒョンビン
ユ・へジン→大好き
キム・ジュヒョク
→亡くなられましたね。
チャン・ヨンナム→はてな❔
あ、ユヘジン씨の奥さん役ですね。
ユナ(少女時代)→可愛い❤️


2017年
たしかソウルに向かう
飛行機の中でも
チラッと見た記憶があります。

しかしだ‼️
昨日、最初は
椅子に座って見てました。
次にダラーっと
寝っ転がって見てました。

しかしだ‼️
あまりのアクションの
素晴らしさに
飛び起きて(笑)
正座して見ました😀

未公開映像
どうぞ


いやー、カッコ良かった❤️

ヒョンビンみたら
ウリジフニのアクションって⁉️
探してみました。



いやいや
頑張ってるじゃないか
2012年❔
2010年でした。
もう12年も
経ったのか⁉


年とるはずだ‼️

絶頂期❗


マチソワならぬ
夕方公演と夜中公演‼
カウントダウン楽しかった❤️
あっ⁉️いつのまにやら
またジフニに戻りました。

悩む
悩むけど
止めておく‼️

東京宝塚劇場❗
見られなくても仕方ないか⁉


還暦女子大生‼️
単位修得試験は
明日からでした😀

どうしましょ⁉️