アンニョンハセヨ❤️


今日は久しぶりの

オンライン韓国語でした。


カカオトークは

たまにしか開かないアプリです。

開く度に

あら❔

韓国のオンニから

電話がかかっていたことを

発見してました😀

3ヶ月に一度くらい。


あとで電話してみようと

思いながら忘れてしまってました。

昨日も着信があったので

夜に電話しましたが

繋がらず😀



今朝
電話しました。
電話できます❔
って
入ってたので
電話しました。

今は便利ですね。
ビデオ通話ができるなんて‼️

久しぶりに話すふたり
オンニは日本語
私は韓国語🍀
面白すぎる☺️

夕方からは
オンライン韓国語でした。
作文添削。
虎の転勤と
大学のレポートについて
雑談しました。

今日は
こちらの本まで
たどり着けなかったです。


日本語教師を目指す
きっかけになった
ドンホン先生との出会い🍀

私は
出来ない生徒なので
先生に苦労かけたなぁと
思います。

教える人によって
学習者の習熟度は
かなり変わる気がします。

よれよれ
還暦女子大生ですが
やる気はあります。

これから先の人生
今までの経験を
活かして
世の中に還元したいと
思っています。

れいちゃん
23日のチケットは
消えたけど‼️
またまた
チケットが降りてきたばい‼️


気持ちの上がり下がりが
激しい1日でした😀

そして
花組チケットが無くなった反動で
やけになって宝塚ホテルを
予約しました。



夏休みもなく
働いてるんだから‼️
たまには
エエかと😀
新幹線は直前予約‼

夏休み
あるのは
あるんです😀
還暦女子大生❗
夏休みは試験です😀

しかし
今日も勉強が
進まなかった‼️

おやすみなさい🌃