アンニョンハセヨ❣️


本日
仕事帰りにKITTEへ
行って来ました❤️
東京宝塚劇場で
お友達と待ち合わせして
KITTEまで
連れていって
もらいました。
→田舎者(笑)

溢れる笑顔🍀
花組のまどかちゃん🍀


かわゆす❤️

われらがゆりかさん❤️


こんなんも
いました☺️


またまた
ゆりかさん❤️


近づきすぎて
デカっ⁉️

つぎは
こっていのファンクラブに
入ろうかと思っている‼️
→え❗


どうなるんでしょ⁉️

もうすぐ見られる
れいこちゃん‼️



そして
〆は花組🍀
花組のチケット
巡ってきました。


ソッコー❗有給申請しました。

このところ
パワハラ問題で
凹んでましたが
今日
久しぶりに東京宝塚劇場に
行ってKITTEに行って
パワーもらいました☺️
スカステ再加入すべきか⁉



東京駅にメルヘンが‼️
すかさず買いました❤️


来週が楽しみ‼️

還暦女子大生❗
やはり
ヲタ活は必要だ‼️

おやすみなさい🌃