アンニョンハセヨ❣️


虎の転勤に

慌てふためいた還暦女子大生❗


今日は思い立って

歌舞伎町

鬼王神社に行って来ました。


歌舞伎町勤務の時代は
毎朝、お参りしていました。

落ち着きます。

ありがとうございます。


虎🐯
大学を卒業して
最初の赴任地は
大阪でした。
それから
滋賀、また大阪
それから神戸🍀

おかげで
大劇場に行くときは
ホテルいらずでした😀

阪神電車‼️


まさかの仁川に
住んでいた虎🐯

ヲタ活には
絶好の場所でした😀

そこから
今のところに
引っ越ししたのですが☺️
まさかの東京転勤‼

来月の遠征のときは
どうしよう😞💨



月組❕
ひどすぎるやないかーい‼️
やっと再開です‼️
れいこちゃん
頑張ってください🎵



チケット🎫
お持ちだった方の心中
お察しします😢
私も花組消えました😢

明日は公休日🍀
頑張って勉強します。