アンニョンハセヨ❣️


こ、ここは⁉️


こ、ここは⁉️


こ、これは
違うな⁉️




こ、これは⁉️


そ、ソウル⁉️


違います☺️
シンガポール‼️


ユンジュシから

送られてきました。


韓国に無事に帰国したようです。

ワクチン3回目接種が

終わっていたら隔離なし⁉️




さすが韓国❗

ケンチャナ〰️🍀


ユンジュシの自宅

雨の被害は

なかったようです。

良かった。




本日

東京宝塚劇場

ゆりかさんのSS

やはり、撃沈‼

仕方ない❗

れいこちゃんが

当たっているから😀


大学の勉強をしていたら
虎からラインが来ました✨


TOEICの結果のお知らせでした❤️
なんとかサプリという
アプリで勉強していて
点数アップしていました。

場所をえらばず
勉強したいときに出来る‼️
画期的らしいです。

そう考えると
良いことだらけ‼️
しかし
はた❗と思いました。

そしたら
日本語教育も
そうじゃないのかと⁉️

日本語サプリとか
アプリが出来たら⁉️

日本語教師
大丈夫かぁ🍀

いや
私は日本語教師専業
難しいでしょうね😀



ディレイ放送あるとか⁉
うーん
見れない時間帯かも⁉️
残念‼️


明日は休みだなぁ🍀
幸せ😃💕

おやすみなさい🌃