アンニョンハセヨ❣️


やはり
ハズレてました‼️
そりゃそうだ😃💡
仕方ない😢
配信あるのかな⁉️
そらくん、頑張って😆🎵


コロナ感染爆発中ですね。

姉から来たメール‼

速報!!
ついに
職場でコロナ感染者が
発生!
60代3回接種なし。
孫1人 
80代のお母さんは
心臓に欠陥あり❕
幸いひとり暮らし
マスクはポリウレタン素材‼️
私は休みが
すれ違いで、ほっ⁉️
これ見て
70歳の姉は
冴えてるなぁと
思いました😀

随所に
突っ込みどころ
満載なんですが😀

私の行きつけの美容室も
コロナキャンセルが多くて
大変みたいです。

私の仕事も
予約当日のキャンセルが
多発‼
「お大事に✨」です。

たまに
来ないなぁと思って
電話してみると
「お昼寝してました。」
と正直なお答え😀良いですね☺️
「お昼寝できて、良かったね。
免疫力🔥マシマシだね。」
と返すと、めちゃウケてました。

約束時間に来ないことを
厳しく注意をする人もいますが
私は、そこまで注意しません。

外国に住んで
就活するのは
大変だと思うからです。


コロナ禍のいま
同じ1日なら楽しく‼️
過ごしたい❣️

今夜は
おとりよせ久留米ラーメン🍜


コロナに負けず❗
気合い入れすぎず‼️
ぼちぼちやって行こう🎵

還暦女子大生❗
マイペースです。
おやすみなさい🌃