アンニョンハセヨ❤️

今日6月29日で
新しい職場に異動して2年と
なりました。

感慨深いです。

6月は結婚記念日あり
東京での就職記念日あり
ジフニの誕生日あり(笑)
記念日が多い月です。

元気に働くことが出来て
嬉しいです。

今夜は
ゆかちゃんと
銀座でディナーでした。
エビチリならぬ
イカチリ(笑)


ゆかちゃん
元気そうでした。
きれいになってた‼️
やはり
シギョン効果だなぁ(笑)


銀座に来たなら
ここでしょう(笑)
日比谷❤️
皇居とビルの対比が
素晴らしか❤️


何しに行ったって‼️

ガイズの写真を
撮影しに行きました❤️




帰りに払い戻ししました。

明日は
この皇居をぐるっと
回ったとこ⁉️


武道館に行くぞ〰️🍀

大丈夫か‼️鼻血(笑)

還暦女子大生‼️
なかなか
勉強できません😀

おやすみなさい🌃