アンニョンハセヨ❤️


昨夜 日が変わる頃に
星組に行きませんか⁉
と、ラインが来ました❤️

ガイズは行けなくなりましたが
星組に行って来ました❤️
捨てる神あれば拾う神あり
って、ちょっと違うか(笑)


でかいなぁ☺️ゆりかさん😀


ハイ&ローは
2階のゴミ箱と共に
飾られてました😀


ゴミ箱省略‼


暑くてたまらないので
サッサと入場‼
久しぶりの1階おねがい
ネバセイのmy楽以来‼️


端でしたが

良く見えました❤️

お芝居の

まこっちゃんは

可愛かった❤️

もしか⁉️まこっちゃん

恋してないか⁉と

思うくらい😀


めぐり会いは再び
イマイチ、まだ、ワカリマセン‼️
でも、まこっちゃんの決め台詞には
今回もじーんとしました。
宰相オンドルに
「お父さん、あなたは自分の気持ちを子どもに押し付けてるだけだ‼️」
って、あの件が
めっちゃツボ‼️です。


そして

ショー‼️


せおっち

頑張ってた‼️


せおっちが

まこっちゃんに

最大級の忠誠心を

見せながら踊る姿を見て

毎回、感動します。

まっすぐというか

嘘がないというか


せおっちは
こんな羽根なんだけど
不満なく
オラオラって
頑張ってる😢
泣ける
でも泣いたらいかん。
鼻水だしたら
いかんとよ😢
レーザーしとるけん。


実は

今朝、ホラー映画みたいな

ことになって仕事は

午前中休みました。


鼻血です。

出勤しようとして

鼻血が止まらなくなりました。

40分以上。

流し台に立ってました。

血まみれ‼️



こんな感じ。

少し収まったので

近くの

耳鼻科に行きました。


鼻の中の毛細血管が

切れたのでごわす。


先生がマスクを外して

膿盆(のうぼん)を

顎の下に❗

喉につまっていた

おそらく血の塊を

吐き出しました。

→怖くて見てない。


ホラーだよ☺️


そして

出血している箇所を

レーザーで焼きました。


ホラーだよ☺️


止血もしてもらい

自宅に帰りました。


暑いし

出血どれくらいしたか

めっちゃ心配で

本当は仕事を休みたかったのですが

→オイ‼️


先生に聞いたら

「普通に大丈夫」

と言われたので

昼から出勤しました。


宝塚のチケット予約しているのに

仕事休んで宝塚だけ

行くなんて、ダメでしょ(笑)


出勤したら
みんな心配してくれて
嬉しかったです。
でも
仕事終わって宝塚に
行くなんて
誰にも言えませんでした。
→オイ‼️
3時間だけ働いて
3時間観劇⁉️


暑くてれいこちゃんが

輝きすぎてる(笑)




そんないきさつがあり

今夜は鼻血を

気にしながらの観劇でした。


次の星組公演から

ありちゃんがやってくる。


せおっちの片羽根は

そういう意味か⁉

ありちゃんが来たら

ありちゃんが二番手か‼️


私はありちゃんも大好き💕

なんですが❗

頑張ってる

せおっちを見ていると

やるせなくなり

泣けてくるのです。


厳しい世界ですよ。
ありちゃんが来るまで
一瞬、せおっちを2番手に
出来ないもんかね。

うぉぉ

泣いたら

レーザーで焼いたとこが

台無しになるかも

と思いながらも

涙が止まらず。


じゅつなかばい

術がない

どうしようもない


華やかな宝塚の世界


星組のこれからを
見て行きたいです。

1日が
ホラー映画で始まり
合間に仕事して
夢の世界へ
還暦女子大生❗忙しかったです。

おやすみなさい🌃