アンニョンハセヨ❤️


今日は休みです。

休みを取っていて

良かったです。


自覚していないけど

疲れているらしい。


真夜中

鼻血が出ました😀

えすかった〰️

訳 怖かった😀


61歳、鼻血を出したのは

初めてです❤️


朝からズームで

大学の学修相談をしました。

どうにか卒業が

見えてきました❗

日本語教育関連の履修も

終わりが見えてきました。


学修相談では

計量言語学の話や

昨日のスクーリングの話

来月のスクーリングについて

話しました。


学割を使うか❔

新神戸のホテルが

安かったので

ツアーにするか❔

しばらく考えよう⁉️


必ずこちらにも

お邪魔しなくては❣️



今週から

来週にかけて

いろんなイベントが

目白押しだったのですが‼️


ひとつ

消えました😢


ガイズです😢


早々とチケットが
手に入り
大喜びでしたが❗
まさかのコロナ‼️
残念です。

だいもんとみりおちゃんが
共演する舞台は
なぜか、いつも休演になる😀
エリザベートガラコンもだった😢
縁がないんだなぁ。

金曜日でした。
早退予定でしたが
真面目に仕事します😀

今更ながら
Netflixの人気番組
愛の不時着を見てます☺️


なかなか
複雑


ソン・イェジンは

良いなぁ☺️


だって❗

家にヒョンビンが

いるんですよ‼️

考えただけでドキドキします。

😍💓


我が家のイワシくん
またまた
キャトルの袋をご愛用中😀


ガイズに行けなくなったので
武道館に行くかなぁ⁉️
→オイ‼️

休みを楽しみます。
もう
鼻血が出ませんように❣️