アンニョンハセヨ❣️


今朝

バス停で

半年ぶりに

イワシの同僚の女性と

会いました❤️


昨年は

たまに会っていたのですが

コロナ禍でイワシの会社は

リモートを推奨しているので

ほとんど会わなくなりました。


久しぶりに会えて

嬉しかったです。


知り合いに会って
他愛ない話をする。
それだけで
ぱぁあっと
心が明るくなる☺️

コロナ禍前には
当たり前に
過ごしていた日常。

最近は
出勤、退勤時に
裏通りを通ってます。


紫陽花を見るためでなく
マスクを外すため(笑)
新宿区 意外と
裏通りには
人が少なく
のびのび歩けます。
マスクを外すだけで

시원하다
シオナダ❤️
涼しくて良いです。

コロナ禍が教えてくれた
小さな幸せ😆🍀

39歳
中盤に入りました。


還暦を過ぎたいま
39歳は
まだまだ若かったと
思います。

友達が乳がんになったのも
その頃だったか❔
その時はショックだった。
心配で右往左往しました。
若かった。
いまも友達は元気です。


両親を無事に見送ったいまは
親孝行が出来て幸せだったと
思います。
親より先に死なない親孝行。

還暦女子大生❗
遂に全く勉強せず
成績発表を迎えそうです(笑)
また、試験直前は地獄だろうなあ。

明日、また考えよう。

おやすみなさい🌃