アンニョンハセヨ❣️


土日の宝塚祭りのおかげで

脳内お花畑爆笑でした。


とにかく目が疲れてました😀

どうにか仕事を終えて

自宅に帰って

メールボックスを見たら‼️


チケット、ご用意出来ました‼️
お知らせメールが来てました❤️


なになになに
と詳細をクリックしたらば



まさかのブービー⁉️

こんな席で見れと‼️
東京から
新幹線か
飛行機で行くのに❗

カルトワインが
良すぎただけに
ショックがデカスギル‼️

こんな感じ(笑)


行くの止めようかな→オイ‼️

行く
行かない
行く
行かない

いや
やっぱり行く‼️



スクーリングもあるし
→履修登録不可になったら
行かないけど😀

還暦女子大生‼️
明日はセミナー助手
スーツが入るか心配です😀