アンニョンハセヨ❣️


今日は

青瓦台コンサートの日❗

そのために

Netflixにも加入しました❤️


ウキウキしながら

夜を迎えました。

Netflixを検索‼


しかし、だ‼️

該当プログラム

ナッシング‼️




もしかしたら
ライブ配信は
ナッシング‼️

바보같은  
개나리!

バカみたいってか

バカな私😀


したらば

韓国ファンから

ダイレクトメッセージが

来てました❤️


저 청와대 공연 

신청 안됐어요  ㅠ


ファンクラブで

申請したけど

参加できなかったみたいです。

友達の無念さが………


넷플릭스에서 방송하겠죠

직접 지훈씨 보러가고 싶었는데

못가서 속상하네요


行けなくて

속상하네요

このソクサンハダって

良い表現だなと

思います。

なかなか

日本語に当てはまる表現がない。

속 →中、内側

상하다→傷む、傷つく、壊れる



私が送った画像が

分からなかったようで
こんなメッセージが(笑)




日本語読めないですからね。
何の意味よ❔って感じ(笑)

アタキ
生放送があるとかと
思うてからくさ
検索したとよ☺️



韓国ファンとは
ファンカフェで仲良くなりました。
2018年ソウルファンミーティングで
一度、会っただけです。
それなのに
ずっと仲良くしてくれて
ありがたいなぁと思います☺️
韓国人の情ですね。
韓流ヲタク冥利につきます。


東京宝塚劇場‼️
明日からは星組です。
なんと‼️
こちらもお友達つながりで
チケットを譲っていただきました‼️



全く予習していなかったので
焦りまくり‼️

還暦女子大生❗
土日は宝塚祭りとなりました。

おい、勉強は❔
突っ込みながらの宝塚祭りです(笑)