アンニョンハセヨ‼️


朝から

世界の日本語教育を

勉強していました。


そんな

母の勉強時間を

中断させた

長女からの

ライン‼️


BTSグループ活動休止だって‼️


焦りまくり
動画を見てみると❗
おー‼️


1時間もある‼️

ソッコー
世界の日本語教育は
中断(笑)


韓国ニュースは
これしか
見つけられなかったです。
内容は
要約しすぎてあり
ちょっと(笑)

動画の最初あたりに
リダが
「たくさん食べたら
話ができる」
입을 풀릴거야
と言っていたのが
印象的でした。

全部
聞けなかったので
残りは
昼休みに聞きます☺️

いよいよ、入隊が
近づいてきたのかな❔
そんな気がしたニュースでした。