アンニョンハセヨ❣️


通勤時の楽しみ
紫陽花💠


今日から
大学の勉強を再開しました。

大学3年目ですが
一番頑張ってたのは
入学したときです。

入学と同時に
ファンクラブにも
入ったのですから
そりゃ、忙しかった(笑)

昼間は仕事
合間に勉強
休みには宝塚‼️

今回
単位修得試験と
宝塚リサイタルを通じて
気づいたのですが爆笑



私は
計画的に物事を
進めることが出来ないんだ‼️と
いうことです。

ファンクラブで
チケットを申し込む場合
公演日の
かなり前から
申し込みをします。
かなり
困難な作業でした。

加えて
還暦すぎてからの
忘却の嵐が凄すぎる❗

今回の旅行も
ホテルだけは
とりあえず予約したけど
あとは
行き当たりばったり‼️


加齢なのか⁉
性格なのか⁉
いゃ、還暦過ぎて
自分の性格に気づくか❔

日光から
帰ってきて
こんな感じに
ふくよかになってました。


痩せないと
来週のセミナーで着る
スーツが無いぞ⁉️

どうしよう(笑)

今夜は
お友達がガイズに
行ってます。


咲ちゃんが来てるそうです❤️
うらやましい❤️
夢介、まだ江戸にいたのか(笑)

さて、もう少し勉強します。
計画的に頑張ろう🎵