アンニョンハセヨ❣️


夜中ずっと雨が降ってました。
しかし⁉️
まさかの晴天に
恵まれました❤️


あっ❗何方かが写ってた‼️
すみません☺️

三猿‼️


こんなふうに生きるように
→特にカイシャ😀
見ざる
言わざる
聞かざる
無理かも、しれない😀

五重の塔を
後ろからパチリ📸


日光に行くと
ものすごいパワーを
いただきます。

家康の言葉は、
心にしみますね。

徳川家康
人の一生は重荷を負うて
遠き道を行くがごとし。
急ぐべからず。
不自由を常と思えば不足なし。
こころに望みおこらば
困窮したる時を思い出すべし。
堪忍は無事長久の基、
いかりは敵と思え。
勝つ事ばかり知りて、
負くること知らざれば
害その身にいたる。
おのれを責めて人をせむるな。
及ばざるは過ぎたるよりまされり

今回は東照宮の他には
こちらへ行ってきました。



早いもので結婚39年に
なりました。
来年はドイツに行きたいです❤️

出会って45年😀
イワシは仕事で
良くドイツに
行っていたので
私も行ってみたいのです✨



キャトルの袋を
愛用する我が夫😀


それだけは止めてと
言ったんですが
聞いてないんだなぁ、いつも。

そして
結婚記念日のディナーは
北千住でみゆきんさんと❣️


え‼️

久しぶりに会えて
嬉しかったです。


ヘルシーな韓国料理‼️
美味しかった❤️

還暦女子大生❗
リフレッシュしました。
明日からも頑張ります☺️